クラッシュ・バンディクー キャラクター人気ランキング2016






家族になってほしいキャラクターをひとり選ぶとしたら誰ですか?

ココ・バンディクー1位:ココ・バンディクー
あんな可愛くてしっかり者の妹が欲しい!クラッシュくんがうらやましい…。/PCについて教えて欲しい(切実)/壊れた機械品修理して貰いたい/こんな可愛くて天才の妹がいたら、色々助けてもらえそうだし毎日が楽しくなる。/可愛くて頭も良い、面倒見もよさそう。/しっかりしてる妹だから一緒にいて頼りになりそう!/クラッシュキャラの中では一番常識人な気がするしなによりかわいい/ココちゃんの手料理が毎日食べられるし、特に機械のトラブル事はなんでも解決!って感じで頼もしいから/あれほど賢い妹が居れば解らない勉強も教えてもらえるかもと思うので/ココどこ・ワープマシーンを作ってもらって、タイム・トラベルがしたいから

クラッシュ・バンディクー2位:クラッシュ・バンディクー
呑気に過ごしたい。/明るく元気だから一緒に遊んで元気を分けてもらいたい!あとご飯とかすごい美味しそうに食べそう喜んでくれそう/一緒にいるだけですごく楽しそうだから/クラッシュくんがお兄ちゃんだったら毎日楽しいし、あわよくばコルテックス城にさらわれてトロピーさんと喋れるかも…/クラッシュくん!リンゴあげてベッタベタに甘やかしたいです!!/絶対毎日楽しいに決まってます!


アクアク3位:アクアク
相談に乗ってくれそうです。/なんか守ってくれそう/ピンチを救ってくれそう、寒いギャグで夏もバッチリ/守ってくれそう/たまに無敵にしてもらいたい

4位:ディンゴダイル
5位:エヌ・ジン
6位:エヌ・トロピー
7位:ポーラ
8位:プーラ
ごはんがおいしそう(二トラス・ブリオ)/アーネストがいれば農作業とかも捗れるし一緒にのんびり戯れたい。実家が農家を営んでおり、私も定期的にお手伝いに言って作物の出荷しているのでアーネストのキャラに共感しました。(アーネスト)/掃除してくれるしオネェ言葉で人生相談してくれそう(ギアリー)/時間にルーズな所を是非指摘して頂きたい(エヌ・トロピー)/ふわふわでつぶらな目のペットがいたら素敵…おとなしそうだしめちゃくちゃ可愛がりたい!(ポーラ)/一緒にBBQしたい(ディンゴダイル)/あのお世話好きな方が家にいてくれたら頼もしい…そして、毎日撫でまくるかなと(笑)(エヌ・ジン)





あなたがなってみたいキャラクターをひとり選ぶとしたら誰ですか?

クラッシュ・バンディクー1位:クラッシュ・バンディクー
あの爽快なアクションを使いこなせるようになりたい。/リンゴバズーカをぶっ放したい/ビーチで一日中ダンスしたり昼寝したりリンゴ食べたりして過ごしたい。/のんびり屋なところやリンゴが好物などクラッシュと似てるかな?と思うとこもあるので、タスマニアみたいな大自然のなかでのんびり昼寝してみたいです。/クラッシュくんが使う技を実際に使って色々なことに活用したい!/あれほど明るくなれれば良いなと思うので/スライディングダブルジャンプ竜巻スピンアタックができるから、自分が水泳得意だからクラッシュの息継ぎができるような姿を見てみたいから

ココ・バンディクー2位:ココ・バンディクー
ルックスも可愛いし、頭もいいし、あんな風になってみたいですね。/頭が良くてカンフーも出来るクラッシュくんの妹になれば 敵をカンフー技でたたきのめしたいです!/賢くて元気で可愛くて羨ましい!


ニーナ・コルテックス


3位:ニーナ・コルテックス

ニーナちゃんになって色々飛び回りたい/何と言ってもあのコルテックスの姪だから/ワルワルスクールでどんなことを学ぶのか知りたいし、おじのコルテックスに何かたくさんおねだりしたいから

エヌ・ジン3位:エヌ・ジン
5の「海の上の大騒ぎ」に出てきた戦闘艇に乗ってみたいから!/ロボットに乗りたい/参謀格になりたい。



5位:エヌ・トランス
5位:エヌ・トロピー
5位:ピンストライプ
8位:リパールー
9位:ディンゴダイル
ビーム銃ぶっぱなしたい(ディンゴダイル)/気持ちいいくらいに大規模な悪だくみをしてみたいし、大きなマシンを開発したりいじってみたい・・・(ネオ・コルテックス)/薬で変身してみたい!(ニトラス・ブリオ)/コルテックスに口説かれたい。(メグミ)/「ウヒャへへへへwww」とか言って跳ね回りたい(リパールー)/色んな人に催眠術をかけて、思うままに操りたい。(笑)(エヌ・トランス)/機関銃ぶっぱなしたいから(ピンストライプ)/理科の実験が好きなので専門的な事をやってみたい(ニトラス・ブリオ)/クラッシュ君を乗せて雪原を走り回り飛び回りたい!大冒険!!体力もありそうだし、あの跳躍力やスピード、凄いパワーだと思います!(ポーラ)/クラッシュを追いかけたい、橋で落ちちゃうけど・・。(ポール)/強いから(クランチ)





外伝のゲームを作るとしたら誰を主人公にしたゲームを作りますか?

ネオ・コルテックス1位:ネオ・コルテックス
ワルワルスクールを卒業するまでのとか作ったら面白そう/5のようにコルテックスを動かせるゲームを作ってみたいです/コルテックスが悪の科学者としてのし上がるまでを作ってみたいですね。洗脳する動物たちと出会う過程とか、エヌ・ジンやブリオたちと頑張る日々を追ってみたいです。/いままで正義サイドだったので、今度は悪役サイドから世界を征服していくゲームがしてみたいです。/やっぱり悪役目線のゲームをやってみたいから/ヒーローであるクラッシュくんとは対照的な彼が主人公だとどんな物語になるのか気になるので。コルテックス達悪者達の関係ってなかなか深いところもあるのでそういったところをもっと引き出して欲しいかなぁと。/コルテックスが自分以外の強敵にクラッシュの力を借りずにどうにかしようと奮闘する話とか楽しそう…/コルテックス&ウカウカの玉うち放題シューティングゲーム

ココ・バンディクー2位:ココ・バンディクー
ココが主役なら少しシリアス展開になりそうなので。あと可愛いボイスで戦ってくれるなら興奮するので(笑)/結構ハードなゲームになりそうだけどクラッシュをフォローする妹として頑張る姿が見たいなと/やはり王道な流れとして妹が主人公のゲームを!!/女の子が主人公のアクションゲームもなかなかおもしろいなと思ったから。ココの技をもっと見てみたい。/ココとプーラ。連携しながら進む感じで。


エヌ・ジン3位:エヌ・ジン
5の戦闘艇や3のおニューなマシンを絡めたロボット対戦ゲームが作りたいから/過去の回想というか、ミサイルがなんで頭にぶっ刺さることになったのか、その後の人生どうしてたのかエヌジン視点で進むアクションRPGみたいなのやってみたいなと思ったから。


4位:ニセクラッシュ
4位:
ディンゴダイル
4位:研究員と作業員
7位:ポーラ
作中でも何気に存在感を放っている、名物キャラだと思うので。正義に目覚めた作業員がコルテックスに反抗するストーリーとか面白そう。(研究員と作業員)/なんかいろいろやってるからミニゲーム的なゲームに向きそう(究員と作業員)/ブリオとトランスを従えて、時間を操ってなんちゃらかんちゃらするゲーム(エヌ・トロピー)/メグミちゃん視点でコルテックスサイドの面々と恋愛シミュレーションしたい。(メグミ)/本物からヒーローの座を奪おうと奮闘…みたいな感じのゲームを作りたい。(ニセクラッシュ)/レーシングのオマケムービーで色々頑張ってたから本物とアドバンス2とは違ったアクションで対決してほしいと思っていたから自ら作ってみたい(ニセクラッシュ)/魔人の力を踏襲して4タイプの力で暴れまわるアクションゲーとかよさそうですよね、作りたい。(クランチ)/過去に作ったリパールーやコアラコングなどをまた中ボスにするといった感じで。でもブリオがラスボスではちょっとキャラが弱い気がするので真のラスボス的な感じでエヌトロピーを登場させたいです。(ニトラス・ブリオ)/ウカウカとの因縁などを中心に物語が欲しい(アクアク)/かわいいのでスマホでアプリ出したら人気出そう(グリン)/アクションの幅が広そう。売れないと思う。(パプパプ)/火炎放射器使って敵を燃やしてくゲームとか良さそう(クランチ)





あなたがペットとして飼うとしたらどの動物ですか?

プーラ1位:プーラ
跨って草原を駆け抜けたいから!/圧倒的にプーラです。猫好きなもんでそこから/なでなでしたい/一番かわいいから/人懐っこそうなので/猫が好きだから。でも、成長して大人になったらちょっと怖い。/背中に乗って走りたい/背中に乗せてもらって猛スピードで走り回ってみたい。/あのフワフワな背中に乗って爆走したりいっしょにお昼寝したい・・・

ポーラ2位:ポーラ
かわいい/2のように踏んだりは…しないです笑/ポーラに乗ってお散歩したい…(((/カワイイ、頼れる/あわよくば乗りたい。/血が騒ぐので


ベイビーT3位:ベイビーT
鳴き声が可愛い。/乗って突っ走ってみたい/ポーラ、プーラと迷いましたが、1番乗り心地がよさそうなので。/3の見た目がとにかくキュート/かわいい、のりたい!


4位:グリン
5位:爆走イノシシ
ペンギン飼育に興味があるのでグリン飼いたい!!(グリン)/くるくる回ってるところをずっと見ていたい。(グリン)/かわいい(即答)(グリン)/乗りたい。(暴走イノシシ)/フクロネズミがいいな可愛いし〜(*´▽`*)(バンディクート)/純粋に可愛いと思ったから。(オウム)/ディンゴダイル戦の時可愛かった(グリン)/クラ3海底ステージに出てくる赤いハリセンボン。膨れた姿がなんか可愛いので(プクット)/光線を浴びる前のビクターとモーリッツ(エビルツインズ)





「キケンなヤツ」をひとり選ぶとしたら誰ですか?

リパールー1位:リパールー
なんとなく思考や存在がキケンな気がする/2戦闘時の笑い声とかのイカれた状態は若干怖いw/イカれてるので何をやらかすか分からない。/一言でデンジャラスな奴だから/頭イッチャってるから/こいつしかいない。/一番何をしでかすかわからない奴だから/抑制力がまだあるピンストライプやディンゴダイルよりもヤバいと思う/バクダン箱やニトロ箱を躊躇なく扱う彼こそキケンです(笑)そんなところが可愛いとも思ってしまうのですが、キケンです。(笑)

エヌ・ジン2位:エヌ・ジン
ボス戦でも一番HPが多い上、あんな弾幕で襲われようものならキケンと言わずしてなんと呼ぶ…/がっちゃんこで「有害物質撒き散らしてやるぜ!!」とか言ってたから/「がっちゃんこワールド」のエヌ・ジン。外見も言動もヤバいと思う。何があった…。/放置したら正に滅茶苦茶にされそうな勢いを感じる/見た目のマッド感が凄い他にもやばそうなキャラはリバールーとか色々いるけど一番最初に顔見て(わぁコイツやばそう)って直感的に思うのはエヌ・ジンしかいない実際は割とマトモな所あるんですけどね…w


ピンストライプ3位:ピンストライプ
銃乱射/銃乱射マジ勘弁。/笑いながら平気でマシンガン撃ちまくるから((((;゜Д゜))))/これは彼しかいないでしょう。/あのマシンガンのインパクトは忘れられない。


4位:タイニータイガー
5位:ディンゴダイル
6位:ウォーラス

お宝の為に火炎放射器をぶっ放したり、ペンギンを焼肉にしたりしようとするから(ディンゴダイル)/危ないものを平気で扱ってドカン!(タイニータイガー)/イヤだけどビリビリ研究員....うわなにをする! ウワヴワワワヴャビャバババ(研究員)/クラッシュに助けられた恩がありながらもあっさりピンストライプに心変わりする辺り、どこか悪女っぽさを感じる。リパー・ルーとかニトラス・ブリオとかもキケンだけど、彼らとは全くベクトルの違う恐ろしさがある。(タウナ)/初期プレイ時に「生肉が落ちてきたぞー」って台詞だけでゾッとしました(ウォーラス)/あれはやばい(エビルクラッシュ)/シリーズで唯一主要キャラを殺した(と思われる)のはこいつしかいない!(エビルクラッシュ)/1でめっちゃやられたので。初見はマジやばかった。(パプパプ)/宇宙からやってきたヤツは見た目も技術もキケン!(エヌ・オキサイド)





素晴らしい肉体を持っている キャラをひとり選ぶとしたら誰ですか?

コアラコング1位:コアラコング
「コアラコングは ちからもち」なので。/迫力が認められて映画スターになってるくらいだから/ハリウッドが惚れ込むらしいから相当だと思う。/個人的にコアラコングがいちばんむきむき…クランチとかもいい勝負してますよね/タイニーとクランチといい勝負。操作キャラになったら一番扱いやすいから素晴らしい肉体の持ち主ではないかと。/タイニータイガーは野生的な筋肉、コアラコングはボディービルダーの筋肉っていうイメージから/初代ムキムキキャラ

タイニータイガー2位:タイニータイガー
上半身バキバキバリバリで凄い!クラッシュ始めたてのころは、彼が1番かっこいいと思ってました(笑)/野性味あふれるボディがとてもよいので/異論はなく彼がぶっちぎりで一番!ムキムキ上半身!素晴らしい胸筋!!!/胸の筋肉すごい!/クラバン3のボス戦で鎖を引きちぎったのが印象深くてこいつすげぇなって思ったのが理由。。/マッスル!/おバカキャラで好きだから/コアラコングより脳筋感があるので。/初めてやったクラッシュが2だったからタイニーの身体みて強そうと思ったから


クランチ3位:クランチ
クランチ兄貴〜!!タイニーもコアラコングも捨てがたいですが一番はクランチ!強いだけじゃなくて意外と優しかったり、クマちゃんぬいぐるみ抱いて寝てたりと可愛いところもあってキュンときます。/ムキムキだし、「がっちゃんこワールド」で健康に気を遣っているようなセリフが多かったから。/「わくわくトモダチ大作戦」の、「ボーナス:重量挙げ」で見せつけてくれた肉体美に一目惚れ...


4位:タウナ
5位:ニトラス・ブリオ
薬品飲んだ後のブリオさん。(ニトラス・ブリオ)/素晴らしい(パプパプ)/あのダイナマイトボディは素晴らしい!(タウナ)/タウナでしょ!1のラストでハグされるクラッシュが羨ましい!(タウナ)








TAG index


TAG index